--------

スポンサーサイト


2006-03-16

宇宙への誘い


せつ子嬢のすきな仰向け抱っこ!!


こんな感じ
20060316230913.jpg

角度を変えてみよう!
20060316230944.jpg

も少し寄ってみよう! なんかちょっと笑ってる?!
20060316231011.jpg


うさぎには見えん・・・。
だらしないお口じゃのう・・・。
お鼻が少し垂れています・・・。
抱っこしてゴシゴシしてるとこんな無警戒な状態に。
このまま頭をなでなでしてあげると宇宙へいざなわれていってしまいます・・・。 おやすみせつ子嬢


スポンサーサイト

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごーーーーい!!

ウチのコでは考えられないv-12デス。(笑)

まつげ長いのがハッキリしていて、カワイイですネ~♪
ちなみにウチの「けだま」ちゃんはお鼻が白いので、目立ちます。
ハートの形をしていてかなり笑えます。
(´◇`)なんて愛らしい・・・とか思ってしまう親バカちゃんなワタクシです。

あと、こちらのブログをぜひワタクシのページにリンクさせてはいただけないでしょうか?
(逆にこちらの方からお願い致します!!m(_ _)m)

うさぎって...

ゆずこさんはじめまして!
私は犬を飼っていますが動物すきなので足跡をみてサーフィンしてきました♪
せつこちゃんのハナのクンクンしたところはたまらないですね!
ものすごい速さで動いてそうだし(@@)
ほっぺといい胸のファーみたいな感じも気持ちよさそぅ(^^)
ほっぺさわりた~いって思ってしまいます(笑)


Flugelさんこんばんわ!いらっしゃいませ!
いわれて初めてまつげがちゃんと写ってる事に気づきました・・・。
あと、お名前間違えてしまってました。
小幸ちゃんとばかり思ってて・・・。ごめんなさい。
けだまちゃんって奇抜なお名前ですね!
でも、なんかその気持ち分かるかも(笑)

ちなみにうちのせつ子は友達のおばあちゃん、お母さんと同じ名前なんです。
それでなんだかすぐにおぼえてもらえるメリットはありますが・・・。

また、遊びに行きます!
あと、早速リンクさせていただきます!
ありがとうございます!!


もとゆきさんはじめまして!
書き込みありがとうございます!
せつ子のお鼻を褒めていただきありがとうございます!
是非うちにほっぺをさわりにきてください!って感じです(笑)
結構どこでも触らせてくれるんです、うさぎなのに。
また遊びに行かせて頂きます!

ひねりナシ!!ってカンジですかね(笑)

うさぎ屋さんで見た時に「あっ!まんまるでふわふわで【毛玉】みたい♪」・・・そこからです(笑)それだけで名づけてしまいました。

周囲もそういう「第一印象を名前にしてしまう人々(自分たちも含む)」が多くて・・・「は?」というネーミングのペット君たちばかりです。でも、納得いくかなぁ、と。(笑)

せつ子嬢は写真見るたびに本当にうらやましい位(いい意味で)家族とだららんしていますね♪

誕生日はいっその事、9/25って事で!!(笑)覚えやすそうな日にちですし・・・(色々な意味で?!)
あと、せつ子嬢の「つちのこ」!!けっこうツボです(((>ω<)うぷぷぷ・・・


ネーミングって面白いですね!
第一印象で決める人が多いんだ・・・なるほどぉ!


おお~!

おぉ~!!
るでぃでは仰向け抱っこができないため、なかなかお目にかかれないアングルで
超かわいいっすね!

やわらかそうなせっちゃんのお口に「ちゅぅ」したいです!
(ちょっと危ない人っぽくなっててすみませんが・・・・)
だってあまりにかわいいんだもんヽ(´▽`;)/=3=3=3=3 へへへ~っ♪

タマラン!!

うんもう~~~、めちゃくちゃカワイイですね。(>_<)
ウサギ好きにこの写真はまさに拷問です。
3枚目の写真なんか、ブチューーってしたくなります。

ウサギって仰向けにすると、催眠のかかったようになるらしいのです。
なのに…うちのコったら…ならない!!(ーー;)

青さんこんばんわ!はじめまして!
仰向けにすると催眠がかかるって本当ですか?
せつ子嬢はまさしく催眠状態になり、瞳孔がどんどん小さくなります!
初めてしりました!

はい!

獣医さんが仰向けにすると催眠かかったようになるって言われ、やってみたら本当にそうだったと、以前どこかで読んだことがあります。
だから、本当(かも)です。(^^)
いいですね~。
せっちゃんはちゃんと催眠かかって。
ウチは一瞬で正気に戻るみたいです。(^_^;)
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
せつ子嬢→2005年9月生まれ
     ネザーランドドワーフ
ゆずこ →1976年4月生まれ
     人間
趣味  →キャンプ
性別  →女


虐待にあった子猫「こげんたくん」に影響を受け私がささやかながらも出来る事。
今はせつ子の仲間を助ける方法しか具体的に思い出せず、うさぎさんの里親募集のリンクを集めてみました。

説明文


説明文


説明文









お得なポイント貯まる!ECナビ


ブログを色んな人に見てもらいたい!
ランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします。


ブログランキング



にほんブログ村 うさぎブログへ

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
