--------



2005-10-19

祝・円形脱毛症


人生二回目の円形脱毛症を発見。

一回目は二年半前、初めて行く美容院で回りにいっぱい

お客さんがいるのに。

「円形脱毛症できてますよ~」って。。。

二度とくるかぁ!!って思った。



家に帰って見ると右耳から頭のてっぺんに向って15センチ程の所に

一円玉程度の脱毛部分が出来てた。

初めての脱毛症だった。

理由は一つ、離婚だろうと思った。

前の旦那は働かない男で色々あり離婚して色々大変だったから

原因は離婚だろうなって思った。



それから、今回の脱毛症の理由は多分、彼には悪いけど彼のご両親

が原因ではないかと思ってる。

理由は簡単に言うと、結婚に関する考え方の相違、彼の両親だけに

結構色々考え思い悩んだ記憶がある。



旦那とか、彼の両親とかいわば自分が原因じゃない事で私って悩むと

脱毛症が出来るのかなぁ・・・。

自分の事って自分で諦めたり、頑張ったり出来るけど、自分じゃ

ない人の事で悩むと相手に対して諦めたり、分かってもらおうと

頑張ったりしても上手く行かない事が多いし。。。

結局自分の思うように行かないと脱毛症が出来るのかしら?!

結局自分勝手脱毛症なのかな?




そう思うと私は絶対に人の上に立つ仕事なんて出来ないだろうなぁ。

毛が総抜けしちゃいそうだよ。

上司の毛が抜けないように、迷惑かけないように気をつけないと。



今回二回目の脱毛症ができて、「自分って弱いなあ」って結構凹んだ

けどそう悩む事で脱毛症は出来ないだろうな、きっと自分の脱毛症の事

だから。





comment

管理者にだけメッセージを送る

ゆずこさんへ(*vωv)

《都下のゆずこ》を久しぶりに読み返してみましたi-260e-465
せっちゃんの小さいころの写真を見てニヤニヤしたり、お父さんの事が書いてある記事でしんみりしたり、口から橋出してる写真で「ぷっi-277」って笑ってみたり。。。そしてふっと『ゆずこさん最近体調崩したりしてないかなぁe-3』と心配になりましたe-28
全然っていっていい位知らない人ですが、ゆずこサンの事好きなので気になりましたe-466
最近はお元気にされてるんでしょうかi-100e-3
ホンマ余計なお世話だったらすみませんi-282
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
せつ子嬢→2005年9月生まれ
     ネザーランドドワーフ
ゆずこ →1976年4月生まれ
     人間
趣味  →キャンプ
性別  →女


虐待にあった子猫「こげんたくん」に影響を受け私がささやかながらも出来る事。
今はせつ子の仲間を助ける方法しか具体的に思い出せず、うさぎさんの里親募集のリンクを集めてみました。

説明文


説明文


説明文









お得なポイント貯まる!ECナビ


ブログを色んな人に見てもらいたい!
ランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします。


ブログランキング



にほんブログ村 うさぎブログへ

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
