--------



2006-03-29

白菜のお花


去年の11月くらいに白菜の種を買ってきて植えてみたんです。
でも、白菜なんて今まで育てた事なかったのでよく分からずとりあえず育ててたら菜の花みたいな花がさきました!
って事でせつ子嬢にご試食ねがいました。


うまそ!

20060329105339.jpg


気に入ってくれたようでもりもり食べてくれました。


よし、秘技!二つ折り食法だ!
これで倍の量が半分の時間で食べれるぜ!

20060329105351.jpg


結構いけるじゃねーか!!

20060329105410.jpg


お花はかーちゃんにあげるぜ!

20060329105422.jpg


って事で、ホントにお花だけは残して後全部食べつくしました。
ちょっと口調がオヤジだけど、オヤジな勢いで食べてたのでついつい・・・。

二つ折り食法、これよくロングチモシーでやってませんか??





theme : 可愛い・おもしろ画像など(動物全般)
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

二つ折りっ!

けだまもよくやりますv-21
あと、無理やり口元に(チモシーを)持って行くと
「今はいらないんだよぅv-359」とばかりに折りますよね?
(更に嫌がらせをすると、ガリガリ引っ掻きます・・・)

白菜の花って「菜の花」みたいですね・・・すいましぇん知らなかったデスe-330

そしてせっちゃんのオヤジっぽい口調・・・(笑)
写真と雰囲気が合っているから笑えますv-290
相変わらずせっちゃんはお目目がパッチリでカワイイですネ♪

追伸:秋田選手は公私ともいい人でしたよねぇ~。ちなみにワタクシは本田君がお気に入りでしたが、誰にも良さを理解していただけませんでした・・・トホホ・・・

歯は命!

ポキッと半分にしてもりもり食べていますね!
うさちゃんもやっぱり歯は命ですね♪
   芸能人はっ♪( ̄+▽ ̄)( ̄▽+ ̄)歯が命♪

やります!

二つ折り作戦、やりますよぉ~。

それにしてもせっちゃん、良いかわいいお顔で食べてますね~。
しかもその間ず~っとカメラ目線なんてすごすぎるっ!!
「かあちゃん、おいしいぜっ!」ってずうっ~と言い続けてるようです。
かわいいっ!!!

ちなみに、白菜のお花がこんなだとはボクも知りませんでした。
教えていただきありがとなのねん♪

ところで…

うしろのソファーがステキですね~。
え?どこ見てんのよ~!?
あ、はは…、ごめんなさーい!!(^▽^;)


●Flugel さんこんばんわ!
やっぱりやりますよね!二つに折って食べるの。
見ててかんがえたもんだなぁなんて思ってます!

けだまちゃんお口の前にもって行くといらない!って意思を表すんですね。
羨ましいなぁ。。。せつ子の意思ってまだ良く分からない。
頑張って意思疎通しないと!

ちなみに、私も周りの人に秋田豊かの良さは理解してもらえませんでした。。。


● れーちゃんさんこんばんわ!
せつ子は芸能人?!でもウサギは確かに歯は命ですよね!
どんどん延びてくる歯って人間の私には想像がつかない!


●ばんちょーさんこんばんわ!
言われてみれば確かにカメラ目線だ!
るでぃーちゃんもよく「キッ!」ってしながらカメラ目線してますよね。

白菜の花が菜の花みたいなんて私もこれで始めて知ったんですよ!
驚きです。
あんまり水あげてなかったから危機を感じて花を咲かせたんでしょうね。


●青さんこんばんわ!
目の付け所が面白いですね!
いつもせつ子を可愛いといっていただき、なおかつソファーまで褒めて頂いて!
ありがとうございます!

FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
せつ子嬢→2005年9月生まれ
     ネザーランドドワーフ
ゆずこ →1976年4月生まれ
     人間
趣味  →キャンプ
性別  →女


虐待にあった子猫「こげんたくん」に影響を受け私がささやかながらも出来る事。
今はせつ子の仲間を助ける方法しか具体的に思い出せず、うさぎさんの里親募集のリンクを集めてみました。

説明文


説明文


説明文









お得なポイント貯まる!ECナビ


ブログを色んな人に見てもらいたい!
ランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします。


ブログランキング



にほんブログ村 うさぎブログへ

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
