--------



2006-04-05

本能

これから暖かくなるという矢先、親ばかなゆずこは売れっ子バニーちゃんにソファーのプレゼント。
20060405105457.jpg

掘る!!
ふかふかな物は掘りたくなるのよ!!
20060405105511.jpg

匂いも突けないと!!
20060405110058.jpg

どうしてそんなに掘るのかって?
そんなのは本能ってやつに聞いて頂戴!

20060405105548.jpg

掘りつかれたせつ子嬢はブレイクタイム。
今度近所の砂場に連れて行って思う存分掘らせたらどんな感じになるのでしょうか?
良くウサギが穴掘って逃げた!って話し聞きますよね。

そうそう、聞くって言ったらこの前会社の先輩が
「ウサギは昔飛んでいたから一羽、二羽って数えるんだって」
と教えてくれました。
有名な話らしいけど、私は初耳だったので家に帰ってから早速
せつ子嬢にご報告。
「へぇ、そうなんだぁ」って顔してました。←親ばか


theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ゆずこさん、こんばんは~

せつ子ちゃん、イイモノ買ってもらえてよかったね~♪
夢中でホリホリしてる姿、ホント可愛いですね、私だったら絶対に
ニマニマ笑って見守っちゃうと思います(注:変態じゃありません 苦笑)
お砂場に…って、私もうーちゃんをみていてよく思います。
うーちゃんも取り付かれたようにホリホリしますから。

うさぎさん、飛んでいたから「一羽、二羽」なんですね!
初耳です~〆(._.)メモメモ
私も早速うーちゃんに教えに行きま~すv-238


●Azzさんこんばんわ!
掘ってる姿って目が離せなくなりますよね!
なんか元気にほりほりしてたり走り回ったりしている姿をみてると
元気だなぁ、かわいいなぁ、今何考えてるのかなぁ。。。と思いながら
目はv-238形になってますよね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんにちは☆

売れっ子せつ子嬢はピンクのソファーがお似合いですねi-175
砂場いいですねi-190本来のあるべき姿を見てみたいですi-84
掘ったら出てこなくなる可能性が、陸の場合はかなりありますがe-247

お~~~!!

こ、これは~~!!
せっちゃんのお店のソファーですねぇ。。
なかなかショッキングピンク色が
オジサン達のハートを燃え・・ 萌させるって訳ですよ♪

りんごでいいんですか?
それじゃぁ、今度トラック10台分用意させようかな☆彡
・・・オジサンになりきってしまったれーちゃんでした・・・  (笑


●こととろさんこんにちわ!
掘ったらどこから出てくるのか検討つきませんよね!
思いっきり掘ってる本来の姿って言うのはやっぱり飼い主としては
かな興味ありますよね。


●れーちゃんさんこんにちわ!
是非、りんごをお願い!とせつ子嬢からの伝言です!
どうしても選んでしまう色はピンクになってしまうんですよね。
きっと男の子だったら青とか選ぶんだろうなぁ。
イメージ先行みたいです(笑)

寝姿に色気が。。。

いつものおすましせっちゃんのイメージが崩れるほどホリホリしてる姿ももちろんかわいいけど、
ボクとしてはナイスポジションでくつろいでる様子が女王様のようで
「さすがNo.1!」とか思っちゃいました。

だってとってもナイスポジションでくつろいでません??


●ばんちょさんこんばんわ!
ソファーのベストポジションでくつろいでますね!
言われて初めて気づきました(笑)
円の形に添って寝てますね。

おすましせつ子のイメージがあるんですか?
せつ子は狂ったように掘ったり、狂ったように走り回ったりしてますよ!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
せつ子嬢→2005年9月生まれ
     ネザーランドドワーフ
ゆずこ →1976年4月生まれ
     人間
趣味  →キャンプ
性別  →女


虐待にあった子猫「こげんたくん」に影響を受け私がささやかながらも出来る事。
今はせつ子の仲間を助ける方法しか具体的に思い出せず、うさぎさんの里親募集のリンクを集めてみました。

説明文


説明文


説明文









お得なポイント貯まる!ECナビ


ブログを色んな人に見てもらいたい!
ランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします。


ブログランキング



にほんブログ村 うさぎブログへ

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
