--------

スポンサーサイト


2006-04-09

匂い

おとうしゃんのかばんだね。
20060405102726.jpg

おとうしゃんの匂いがするね。
20060405102655.jpg

ん?なんかおかあしゃんと違う女の匂いがするぞぉ?!
20060405102637.jpg



なんですって?!
離婚よ!離婚!
せっちゃんはお父さんとお母さんどっちと一緒がいい??


おかあしゃんがいい


一人被害妄想ごっごでした。

よくせつ子はかばんや、コートを置いておくと
よーく匂いをかいでます。

きっと家の中では嗅いだ事のない色んな匂いがして
楽しいんでしょうね。

窓を開けて風を通してると風の匂いを鼻をピクピク
させて興味深そうに嗅いでます。

絨毯の一箇所を懸命に嗅いでる時、
「そこに何か落としたっけか??」
なんの匂いがするのか教えて欲しいなぁって
思うときありますよね。



スポンサーサイト

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

ありますっ!

るでぃも玄関うさんぽの時、少ししか扉を開けてないからほとんど外は見えないんだけど
風は感じるみたいで、鼻をひくひくさせて、じぃ~っとしてます。

床とかも一生懸命匂いを嗅がれると
ゆずこさんと同じように「そこに何か落とした?」ってやっぱり思います。

うさぎさんはワンちゃんほど表情が豊かじゃないから
たくさん教えて(伝えて)欲しいなぁ~、って思うことありますよね。

ま、それでもとってもかわいいんですけどねっ(*^^)

しかもですね(←急に話すな。)

私達の指をペロペロすることは少ないのですが・・・「私達のにおいのする(らしい)ぬいぐるみ」をよくぺろぺろします(TOT)・・・
なかなかせつないです(笑)においの張本人、かなちいです。

ちなみにイヤなにおいを嗅いでしまったりすると、後ろに跳んでいきますよね?
かわいそうなんですが、笑えます。

はじめまして!
ココのブログって意外とうさぎ多いんですね(^^)

せつ子ちゃんって言うんですか?!
何でまた人間みたいな・・・(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

あ、名前で笑っちゃ失礼でした(*- -)(*_ _)ペコリ

でも、家で「こら!せつ子!!」とか言ってたら本当に子どもしかってるみたいだよね♪
勝手に考えて笑っちゃった``r(^^;)

でも、ネザーの茶色・・・って言っていいのかな?
かわいいですよねぇ(^^)
うちの子真っ黒黒すけなんです。
だから暗いところにいると・・・・みえない(T▽T)

お暇があったら別ブログでうさ日記やってるので
(私のFC2ブログにリンク張ってあるので)見に来てください。


●ばんちょーさんこんにちわ!
やっぱり匂い嗅いでますよね!
外の匂いを感じて何を思ってるのかなぁって私も想像巡らせたり
して。

確かに感情表現って犬や猫のように上手な動物ではないですよね。
でも、るでぃちゃんは感情表現、意思の疎通すごいじゃないですか!
るでぃちゃんはばんちょーさんを守ってるような気がします!



● Flugelさんこんにちわ!
本人じゃなく、においのするぬいぐるみ?!
恥ずかしがり屋さんなのかな??

嫌なにおいを嗅ぐと後ろにとぶ?!
せつ子のそんな動きは見たことない!可哀想だけど一回みてみたい。
何を嗅いだら後ろに飛ぶんですか???


●ちゃちゃさんはじめまして!
ちゃちゃさんもうさぎさん飼ってらっしゃるんですね。
是非見に行きます。

せつ子と言う名前は良く友達に笑われます。
中には「かわいそう」とまで言われたことも・・・。
漢字はどうかくの?とも良く聞かれるんですがひらがなで「せつ」に子供の子
だよって説明してるとウサギの名前の話してる感じではないですね!


FC2カウンター
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
せつ子嬢→2005年9月生まれ
     ネザーランドドワーフ
ゆずこ →1976年4月生まれ
     人間
趣味  →キャンプ
性別  →女


虐待にあった子猫「こげんたくん」に影響を受け私がささやかながらも出来る事。
今はせつ子の仲間を助ける方法しか具体的に思い出せず、うさぎさんの里親募集のリンクを集めてみました。

説明文


説明文


説明文









お得なポイント貯まる!ECナビ


ブログを色んな人に見てもらいたい!
ランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします。


ブログランキング



にほんブログ村 うさぎブログへ

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
