--------



2006-04-11

せつ子嬢ともっとゆかいな仲間達

せつ子嬢のお友達を紹介します。
まずはこの子
何?この子は?米?
とりあえず仲良しです

20060405120341.jpg

百歩譲ってもばった物の○ーさん
20060405120329.jpg

記念撮影
20060405120357.jpg

お友達をいじめちゃだめよ。
20060405120410.jpg


三人並べてもせつ子嬢がナンバーワン!
さすがカリスマホステスバニーちゃん。
お友達のお米君はせつ子にいつもいじめられています。


またまた突然ですが、ゆずこの親ばか語録集!
作品NO、2

えさを食べてるとき

せっちゃんおいちいでちゅか?
可愛いちゃんの可愛いまんまはおいちいでちゅかぁあ??
そうでちゅか~、おいちいでちゅねぇえ。
可愛いちゃんの可愛いまんま食べたらもっと可愛くなっちゃい
まちたね!!!!




theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

可愛いです。(#^.^#)

せつこ嬢、可愛くてたまりません。(^0^)
抱きしめたくなります。
お友達をかみかみしませんように。

記念写真もうさちゃんは動きがすばしっこいですので
難しいんですよね。
更新ありがとうございます。


●らいとさんこんにちわ!
お友達をかみかみし振り回し蹴飛ばしたりします・・・。
そんな愛情表現っていったい・・・。

なかなかお友達の真ん中でじっとしてくれないので記念写真はてこずりました。
これからもせつ子嬢の可愛い写真撮りまーす!

せつこちゃんかぁいぃでしゅねぇぇぇ~i-175i-175i-175
んんんん~i-175んまっv-413i-188
きっとム○ゴロウさんが来たら、お口の中に神隠しされちゃいます。。。。。e-464

みんな、おんなぢ方向を向いている~!!

・・・まず、それで笑ったワタクシって・・・。
いやぁ~「ゆかいな仲間達」状態で楽しそう♪せっちゃん!!

記念撮影もせっちゃんがい・ち・ば・んv-238

お米クンにおかーしゃんの匂い付けをしておくと、きっと仲良くして、ちゅーまでするかもしれませんよォ~♪(参考文献:しゃちにちゅーするけだま。)

何だか最後の写真の「お米くん」にところどころピンクなものが付いているように見えるんですけど・・。
せっちゃんが、カミカミしたから?

それにしてもせっちゃんは、いつもちゃんとカメラ目線でエライね。

これじゃ、ゆずこお母さんも「かわいいでちゅね~」って、
またまた語録が増えちゃいますね。


●まいちゅーさんこんばんわ!
お口の中に神隠しって凄い表現ですね!
何よりもその表現に衝撃を受けてしまいました!

●Flugelさんこんばんわ!
お米君に私の匂いをつけておく作戦頂です!
でも、本人じゃなく匂いのついたぬいぐるみにばかりぺろぺろ
すんじゃなかったかしら?
それはやっぱり切ないですね・・・。


●ばんちょーさんこんばんわ!
こっそりせつ子がかんだ跡のピンクがお米君についてしまってます!
せつ子譲と戯れた跡です。。。

お友達をいじめるせつ子嬢なのです。

ゆずこさん、こんばんは~

あ、おこめちゃんはせつ子ちゃんのいぢめの対象ですか!
きっと一緒に遊んであげてるのに、つれないからついつい…なんだよね、せっちゃん♪
一緒に並んでる3ショット、なかなかのモデル振りですね(*^^)v

ところで、親バカ語録集、うちのばーさまを彷彿させます…
ばーさまもうーちゃんがご飯を食べてると、
「おいしい?そう、まんまおいしいの~こりこり音させちゃって、可愛いね~」
と、目を細めながら話しかけてます、うーちゃん相手にしてません…


●Azzさんこんにちわ!
お米君はせつ子にじめられても何をされてもいつも微笑んでる
なかなかの大物です!

うーちゃんのばーさまもやってますか!
ついついやってしまうんですよねぇ、、、。
だれも止めてはくれない大暴走です。
でも、みーんなやってるはず!!と信じてます。
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
せつ子嬢→2005年9月生まれ
     ネザーランドドワーフ
ゆずこ →1976年4月生まれ
     人間
趣味  →キャンプ
性別  →女


虐待にあった子猫「こげんたくん」に影響を受け私がささやかながらも出来る事。
今はせつ子の仲間を助ける方法しか具体的に思い出せず、うさぎさんの里親募集のリンクを集めてみました。

説明文


説明文


説明文









お得なポイント貯まる!ECナビ


ブログを色んな人に見てもらいたい!
ランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします。


ブログランキング



にほんブログ村 うさぎブログへ

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
