--------

スポンサーサイト


2006-04-12

処方箋

ちょっと上から見たせつ子じょうのお鼻。
20060411110300.jpg

ちょっと下からみたせつ子嬢のお鼻。
20060411110334.jpg

アップにしたせつ子嬢のかわゆいお目目。
20060411110316.jpg

でも、全体は飼い主に遊ばれた現実を知らないお姫様
20060411110248.jpg



頭がたまねぎ?それともはなわ??
なでなでついでに遊ばせてもらいました。

ふわふわの頭や背中むねの毛を触っているとゆずこの心もふわふわになります。

最近体調が優れず仕事を休みがちなゆずこにはせつ子をなでなでしている時間が最高の処方箋。


スポンサーサイト

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

わがムスメは薬よりも効果的♪

・・・という気持ちはとてもよく分かりますヨ(^^*)

昨日、友人も(うさぎではないけれど、好きな人々が)「どんなサプリメントよりも効果的」と、言っていました。本当偶然デス☆

は○わのような、一時期のベoカムのような「はなデカめ」のせっちゃん!!カワイ~!!
いっつも同じような事言ってしまいますが...だって...カワイイんですもん_(. . _)♪

「春」はぽかぽかの良い時期のはずなのに、寒暖の差が激しいので、心身ともに崩しがちになってしまうんですよね~(>_<)大丈夫ですか??ワタクシもなんとなくダルダルになっていますが・・・(一度鬱になった事があるので、要注意なのですが・・・)

なにはともあれ、お大事にしてくださいね \(^o^) せっちゃん!おかーしゃんの看病ガンバレっ?!v-530 

お久しぶりです☆彡

あらら・・・  体調が優れないのですか?
大丈夫?
せっちゃんで心も身体も癒されて元気になってね!
お口フェチのれーちゃんにとって
この写真はたまりませんです~~♪

初めまして。

お初でございます。
当ブログ履歴では何度か拝見しておりました。
私、局所度アップフェチとしてはたまらず、
コメントさせて頂いた次第です。
カワイイお鼻と、キリリとしたお目目ちゃん、
そして、なんともグットな長いまつ毛。。。
これを機にちょくちょくと拝見させてもらいます。
よかったら当ブログもご覧になって下さい。

かわいいね~。

せっちゃん、かわいいね~。
アップの口元も、長いまつげに大きいおめめも、んでもってハナワ状態な髪型(?)も・・。
くぅ~っ!かわいいっ!!

ボクもるでぃが「ぴとっ」って横に来てくれると
とっても幸せな気持ちになります。

うさぎさんに限らず、ペットって偉大ですよね~。


● Flugel さんこんばんわ!
動物の力は偉大です。
動物のセラピーがあるくらいですもんね!
動物を虐待するニュースなんかを見ると胸がつぶされそうな気持ちに
なります。

一時ウサギをサッカーボール・・・(最後まで表現するのも辛い)のニュースを
見たとき憎しみを感じて可哀想で可哀想で涙がでました。

Flugel さんは鬱要注意なんですね。
愛するわが子に支えられ一緒に頑張りましょう!!


●れーちゃんさんこんばんわ!
お久しぶりです!お仕事お疲れ様でした!!
繁忙期は終わったんですか?
れーちゃんさんも体調気をつけて頑張ってください!!

また遊びに行きます!
アップフェチの方って多いですよね。(私も含め)
なんとも言えないお口周りの感じはウサギさんならでわでホントに
可愛いの表現を超越してますよね!


●chocopapaさんこんばんわ!
はじめまして!ですが何度もチョコちゃんは拝見させていただいてます!
ゲージ新しくされたんですね!
あと、座椅子にひざ掛けをかけたトンネルで遊んでるのを見てせつ子も
良くやるよね!などと思ってました!

また遊びに行かせて頂きます!


●ばんちょーさんこんばんわ!
そうそう!横に来てつぅと体を寄せてくる瞬間、この子も私の事好きなんだなぁ
って勝手に実感しちゃいます!

ペットは偉大!まさしくですね!
Flugelさんのコメントのお返事ににも書きましたが、虐待なんて信じられない。
心の病んでる人がいっぱいこの世にいるんだなって思ってしまいます。

ココにきてくれる人やペットのブログ作ってる人はきっと動物大好きな心の優しい
人ばかりなんだろうな!って思ってます!

ゆずこさん、こんばんは~

おおっ!せつ子嬢のアップの連続、まぶしい~w( ̄o ̄)w
特におめめと口元が可愛いですね~うーちゃんと同じ女の子なのに
ちゃんと個性があるんですね~♪

私も会社で嫌な事があったときとか、疲れ果てた時とかに、
うーちゃんを見て、抱っこして撫で撫でしてると忘れます。
「せつ子をなでなでしている時間が最高の処方箋。 」って、すごーく分かります。
ホントに癒しの効果がありますよね…

あ、Link貼らせてもらってもいいですか~(*^.^*)エヘッ

こんばんは!
貴重な写真の数々、ありがとうございます。
瞳のショットは難しいんですよ。青い瞳が赤く写ったりね。^^
可愛いですよ。ほんとに。v(=∩_∩=)

ゆずこさんは体調を崩されているのですか。心配です。
お体にご自愛くださいね。


●Azzさんこんにちわ!
さっそくリンクさせていただきました!ありがとうございます!

下からみたお鼻は結構下膨れてません?????
上からみるとなすびみたい。
うーちゃんは上から見てもちゃんと下膨れてますよね。
そう思うとホントに個性ありますよね!

やっぱり皆さん会社の疲れ、ストレスをわが子に癒されてるんですね。
なでなでしている時のあの気持ちはホントどんな薬よりも効きますよね。


●らいとさんこんにちわ!
写真褒めていただいちゃって恐縮です!

ご心配おかけしちゃいましたね。
家でじっとしているだけじゃなく、せつ子のブログ作ったり、皆さんの
コメント読む楽しみがあって助かっております!
らいとさんもお体気をつけてくださいね!

あーあーあ~~~!

せっちゃンの口元ってピンクなんですね~。e-328
せっちゃんの唇を奪いたい。。。[壁]_☆)キラーッ
(代わりにウチの垂れ耳君とブチュ~!)

ところで、またまた目の付け所が変わりますが、
こんなドアップの写真って一体どんなカメラで撮ってるんでしょう~。
カメラが気になる青ちゃんでした。。。(-"-;A ...アセアセ


●青さんこんばんわ!お久しぶりです!
[壁]_☆)←これ凄い!初めて見た!
っていきなりすみません・・・。

せつ子嬢のファーストキスはわたくしゆずこが奪い済みでございます!

カメラですか?
カメラはキャノンの IXYデジタルで三年前に購入したものですよ!
使いやすくて気に入ってます! 
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
せつ子嬢→2005年9月生まれ
     ネザーランドドワーフ
ゆずこ →1976年4月生まれ
     人間
趣味  →キャンプ
性別  →女


虐待にあった子猫「こげんたくん」に影響を受け私がささやかながらも出来る事。
今はせつ子の仲間を助ける方法しか具体的に思い出せず、うさぎさんの里親募集のリンクを集めてみました。

説明文


説明文


説明文









お得なポイント貯まる!ECナビ


ブログを色んな人に見てもらいたい!
ランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします。


ブログランキング



にほんブログ村 うさぎブログへ

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
