--------

スポンサーサイト


2006-04-15

あらあら・・・。

せつ子嬢がトイレの横で寝てしまった。
20060411105401.jpg


なんとも安らかな寝姿にゆずこうっとり。。。
20060411105337.jpg


お手手がエックスになってるよ。。。

お鼻をピクピク、お耳をピクピクさせてるなぁって思ってみてると
「コロン」とひっくり返って寝てしまう。

安心しきって仰向けに寝ている姿は癒されます。

頭をなでなでしてうっとり目を細める顔をみてると洗濯が終わって干したいけどなかなかやめられなくなってついつい続けてしまい洗濯がしわしわになってしまったり。。。

やられっぱなしのゆずこです。


スポンサーサイト

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

マジ可愛いww

せっちゃん凄いね!
上向いておねんね出来るんだ~~!!!
mimi ちゃんは1度もした事ないです・・・
手はX、ほっぺはビミョ~に木の上、足はトイレに突っ込んでるし
絶対に筋違い起こしそうなんですけど~~~   (笑
こんな事されちゃぁ、洗濯物もシワシワになっちゃうよね・・・♪

   (゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。(゚゚(。。スペシャルウンウン

ゆずこさん、こんばんは~

まっ!なんて無防備に寝てるの!せつ子ちゃんてば~
もう、そんな可愛い姿で寝ちゃうと、私が襲いに行っちゃうぞ~(注:変態ではありません (笑))
ホントに安心してる証拠ですよね。そんな姿見てるとこっちもにやけてしまいそうになりますよね。
それにしても、小ぶりで可愛い、せつ子ちゃん…

うーちゃんは、警戒心が強いのか、あまりそんな無防備に寝てくれません…
でも、時々私が座ってるとわざとぶつかるように「ごろん!」として寝ています。
どんなに急いでいても、うーちゃんが起きるまでじーっとしちゃいますから、
ゆずこさんの気持ち、よーーーく分かります(*^^)v

こんばんは~!

何と可愛い寝顔でしょう。(^^)
ミニうさは、寝ているときでも耳だけは敏感にぴくつかせておりました。
こんなに無防備な姿はめずらしいです!
温かい気持ちになります。
改めて訪れますね。

同じく。

同じく、るでぃがゴロン寝してる時は、気配を察して起きてしまうことがあるので
微動だにしない、親バカな飼い主です(*^^*ゞ

でも本当に癒されますもんね~。
少しでも長い時間安心してたくさん寝て欲しいし・・・。

でもこの体勢の時や、立っちした時にお手手がクロスになるのは、いまだにナゾです・・・。


●れーちゃんさmmこんにちわ!
そうなんですよ、こんな格好をさせると私の行動は一時ストップ。
見とれてしまうのです。
洗濯物は脱水が終わった状態で放置される為家事もままならない。。。
困った物です。


●Azzさんこんにちわ!
わざとぶつかって「ごろん!」するんですか??
なんだか「かまってぇ~」の声が聞こえてきそうですね。

うーちゃんが起きるまで優先してしまう気持ちすごくわかります!
可愛いし、うれしいし、幸せですよね!!


●らいとさんこんにちわ!
温まってもらえたんですか?!うれしいです。
せつ子もやはり小動物、警戒心が強いので長い間はこの格好は
してないんですがでも少しずつ長くなっているんです。
その時間が長くなるのが安心感の表れだと思うとすごくいとおしいです!


●ばんちょーさんこんにちわ!
そうそう、なんでお手手がクロスになるんでしょうかね???
そういう筋肉のつき方なんでしょうか??
不思議がいっぱい。

色んななぞがあってホントに楽しいですよね。
しゃべらないだけ観察に力が入るので謎は深まるばかりですよね!

こんにちはー☆

ご心配をお掛けしております「、ネザーランド陸くんとの日々」の
こととろです・・・。
昨日ブログを更新しましたi-237私たちは
更新しない間も元気に過ごしておりましたi-175
陸も更新しない間に大きく成長しておりますので
是非見にいらして下さいi-84i-201

せつこ嬢仰向けで寝るなんて、ほんとに安心しきってますねーe-247
陸はかまくらハウスの中でなら仰向けで寝るんですけど。
手のエックスが可愛いーi-237でもその手を見てX japanを
思い出したのは私だけ?!別に好きではなかったんですけど
なんとなく思い出してしましましたi-229

こんにちは。

またまた、覗きにきました。
寝顔カワイイですね。
せつこ嬢が羨ましい。
うちのチョコの寝顔未だ見たことがないのです。
どうしてなんだろう。
そのな考えも消えてしまう健やかな寝顔ですね。


●こととろさんこんにちわ!
お久しぶりです!
元気そうな陸君みて安心&癒されましたv-238

エックスジャパンを思い出したのはこととろさんだけではないと思われます。
私もせつ子嬢のあのエックスを見ると時折思い出しますもん(笑

また遊びに行きます!!


●chocopapa さんこんにちわ!
チョコちゃんの寝顔見たことないんですか?
でも、確かうさぎさんって目を開けたまま寝ることよくありますよね?!

せつ子もよく目を開けたまま寝てることがあります。
その姿を見ると「危険はないから目を閉じて安心してお眠りなさいな」って
話しかけてます。
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
せつ子嬢→2005年9月生まれ
     ネザーランドドワーフ
ゆずこ →1976年4月生まれ
     人間
趣味  →キャンプ
性別  →女


虐待にあった子猫「こげんたくん」に影響を受け私がささやかながらも出来る事。
今はせつ子の仲間を助ける方法しか具体的に思い出せず、うさぎさんの里親募集のリンクを集めてみました。

説明文


説明文


説明文









お得なポイント貯まる!ECナビ


ブログを色んな人に見てもらいたい!
ランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします。


ブログランキング



にほんブログ村 うさぎブログへ

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
