--------



2006-04-18

バージョンアップせつ子嬢の木製おトイレ


先週の土曜日、お天気も良く、夫のご機嫌も良かったので
せつ子嬢の新しいおトイレを作ってもらいました!

20060418094939.jpg


トイレ砂を食べてしまうので防止する為にはじめはプラスティック
のすのこを敷こうかとも話をしていたのですが、天然素材志向の
せつ子嬢様の為に下僕の夫は木製のすのこを作成。

20060418094928.jpg


あら?!何をしているの下僕くん?

20060418095008.jpg

せつ子お嬢様のおみ足がちっこで濡れてしまわぬ様、すのこに穴を開けちっこの通りをよくしてみました。
20060418102127.jpg

できあがり!!
でもね、ちょうど●ちゃんがぴったり収まるサイズなの。
でも、ちっこはちゃんと下へ流れるよ!
ありがとう!おとうしゃん!

20060418135814.jpg


良かったねせっちゃん!
せつ子嬢はゆず子にお姫様抱っこされながらおとうしゃんに
お礼を言うのでした。

これでトイレ砂を食べる事もないので安心!
これから梅雨に入ったら洗った後ちゃんと乾燥させたいし
丁度良い時期に二つ目のおトイレが完成しました。

出来上がったらら早速「がりがり」してましたが齧られて
いるのに嬉しそうにしている夫。
もしかして「M」?!




theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

すごい!!

ダーリンさんは器用なんですね!
手作りなんて、凄いじゃないですか!
せっちゃん幸せねぇ♪

お手製♪

夫婦してステキです!♪(≧▼≦)♪

カジってよし!トイレしてよし!!ゴロンしてよし!!!

本当、愛情のこもったグッズに囲まれてせっちゃんは幸せですねぇ(´◇`)♪
まんまるせっちゃん、カワイイっっ(o>ω<)o))

うさふんも大きいですね●成長している証拠ですね!!

素晴らしいっ!

ステキなご主人様&ステキなおトイレですね~。
しかし、ちゃんとちっこ用の穴まであるとはっ!素晴らしい~♪

本当にゆずこさんだけじゃなくて、ご主人様もせっちゃんラブなんですね。

お姫さま抱っこされてるかわいいせっちゃんを見ながら
何だかホンワカと幸せ気分になりましたよ。

わぁーほんとに旦那様器用ですねーi-179
穴を開けてシッコの通りをよくするなんて、
ほんとにせつこ嬢のことを思いながら作成していますねー☆
優しくて頼りになる旦那様でゆずこちゃんもせつこ嬢も幸せですね♪


●れーちゃんさんこんばんわ!
夫は比較的器用ななんですよね。
でも、私に何か手作りしてくれたことはないんです・・・。
せつ子にやきもち?!


●Flugelさんこんばんわ!
万能トイレなんですよ。
せつ子嬢のお気に入りの場所です。
 ●ちゃんも大きくなってきました。
でも、たまに小さいのがコロンと転がっていて体調悪いのかな?
って思うときがあります。


●ばんちょーさんこんばんわ!
このちっこ穴は結構おりこうさんに機能してくれてます。
せつ子のあんにょが汚れないので助かってます。

私も主人もせつ子に狂ってしまってますよね。


●こととろさんこんばんわ!
やさしくて、頼りになるご主人・・・。微妙・・・。
でも!そういうことにしておきましょう!!

器用なのは認めます、ハイ。
お父さんが大工さんだからかなぁ・・・。

ゆずこさん、こんばんは~

せつ子ちゃん、パパに良いおトイレ作ってもらえてよかったね~
全部木で出来てるから、カジカジにも丁度いいわよね(*^^)v
もしかしたら、ご主人はそれを見越していたので、せつ子ちゃんのカジカジも
目を細めてみちゃっているのかも…?

うーちゃんの牧草いれ(トイレ)も、うちのじーさまが作ったんです。
うーちゃん、当初からとてもお気に入りです、やっぱり手作りはいいのかしら?

それにしても、お姫様抱っこをさせてくれるせつ子ちゃん、うらやましい…
うーちゃんはきっと、5秒で暴れだします(^-^;
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
せつ子嬢→2005年9月生まれ
     ネザーランドドワーフ
ゆずこ →1976年4月生まれ
     人間
趣味  →キャンプ
性別  →女


虐待にあった子猫「こげんたくん」に影響を受け私がささやかながらも出来る事。
今はせつ子の仲間を助ける方法しか具体的に思い出せず、うさぎさんの里親募集のリンクを集めてみました。

説明文


説明文


説明文









お得なポイント貯まる!ECナビ


ブログを色んな人に見てもらいたい!
ランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします。


ブログランキング



にほんブログ村 うさぎブログへ

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
