--------

スポンサーサイト


2006-04-20

護身術


せつ子嬢いつもの様にお気に入りのソファーでくつろぎ中。

20060418094849.jpg

む?!むむむ?!
20060418094903.jpg


お米君にカニバサミをかけてるぅぅ!!!!
20060418094914.jpg


お姫様だからね、
護身術の一つや二つマスターしておかないとね。

お米君お相手ご苦労!
何をされても笑顔の君が大好きさ。


ちなみに、お米君の名前は太久郎くんといいます。
せつ子嬢の専属ボディーガードです。
スポンサーサイト

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

はじめまして。
せつ子ちゃん、なんかいろっぽいです~。

我が家には4羽のうるさ型うさぎーずがいますが、
うち1羽はせつ子ちゃんと同じネザーです。
その子は男子なので、せつ子ちゃんの画像を見せたら
v-238しちゃうかも。。。

また遊びに来させていただきます。

貴重なかにばさみ!

こんばんは~。
とても可笑しいです。初めて見ましたよ。(・∀・)

せっちゃんはよい子ですね!(*^_^*)
また訪れますね。

たくろーくん!!お疲れ~♪

「お米くん」とか勝手に呼んでおりましたが、きちんとお名前があったとは(゜д゜;)オオオ

太久郎殿、ゆずこおかーしゃんがいない時にはせつこ嬢を頼みましたよっ!!(<^^)敬礼

もうッ♪せっちゃんのあんよがカワイイっっ!!(>ω<) よぉく観察&感察しておりますね☆
「抱き枕」感覚なのかしら?
せっちゃん、リラックスしまくっていますねぇ(´◇`)♪

他の方への護身はいいのですが、ご主人達に抱っこされるところをキックのラッシュで逃げるのだけは止めていただきたい「けだまのハハ」なのでありました・・・とほほ(TOT)

(*≧▽≦)彡キャハハッ

せっちゃんナイスです~~!!
おもいっきり笑っちゃった~~♪
なかなかこんな事出来ないんじゃない?
太久郎くんもなんだか気持ちよさそうだし・・・
もしかして、手が凝ってたとか・・・・?   (爆

かわゆーい☆

あんよの隙間から太久郎くんのお手手がちょこっと
出てるのがたまらなく可愛いですよーi-233
それにしてもせつこ嬢のポーズは、
絵画に出て来そうな悩ましいポーズですねー♪


●ミミラさんはじめまして!
コメントありがとうございます!
ミミラさんのお宅にもネザーちゃんいるんですね?!
是非遊びに行かせていただきます!!


●らいとさんこんにちわ!
よいことほめて頂きありがとうございます!
たまたまふっと見たらこんなあんよになってました。
飼い主ゆずこも笑わせてもらっちゃいました。


●Flugelさんこんにちわ!
抱き枕!確かにそうかもしれない!
私には太久郎に技をかけてる様にしか見えなかった。
見る人によって違うんですね。

「キックのラッシュ」で逃げるけだまちゃん想像がつかない!
いつもおとなしくてふんわりしたイメージだから。
それも護身術ですね!!


●れーちゃんさんこんにちわ!
れーちゃんさんには太久郎の腕をもむせつ子に見えるんですね!
ホント見る人によって違うんですね。

どうしてあんよで挟んだのか?!さっぱりわかりません・・・。
ただの偶然でしょうか??


●こととろさんこんにちわ!
確かに「裸婦」の肖像画にありそうですよね!
でろーんって横たわって、挟んでみて。。。
何を見せてくれるか毎日楽しみです!!

おぉ~!

せっちゃん、また高貴なお姿で寛いでますね~。
もうナンバー1の貫禄、バッチリですよ。
!!!と見せかけて、お米くん(もうこれで定着しちゃいましたっ=^-^=♪)に
カニバサミをかましているとはっ!!

まるで、クラブで顔は笑ってるのに、机の下でおやじの手をつねってるような感じですね~。

せっちゃん、まだ小さいのにそんなワザを身に着けるなんて、凄過ぎですっ!!
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
せつ子嬢→2005年9月生まれ
     ネザーランドドワーフ
ゆずこ →1976年4月生まれ
     人間
趣味  →キャンプ
性別  →女


虐待にあった子猫「こげんたくん」に影響を受け私がささやかながらも出来る事。
今はせつ子の仲間を助ける方法しか具体的に思い出せず、うさぎさんの里親募集のリンクを集めてみました。

説明文


説明文


説明文









お得なポイント貯まる!ECナビ


ブログを色んな人に見てもらいたい!
ランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします。


ブログランキング



にほんブログ村 うさぎブログへ

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
