--------

スポンサーサイト


2006-04-21

お嫁に行けなくなっちゃうよ


毎度恒例、せつ子嬢の仰向け抱っこのお顔アップです。

20060418095025.jpg


でもね、でもでも、ちょっと・・・。
女の子なんだから、その「M字開脚」は・・・。
おかあしゃん悲しい。
うちの姫がお嫁に行けなくなってしまいそう。

20060418095039.jpg


イン○リンもビックリ!?
うさぎの「M字開脚?!」
妙に色っぽいせつ子嬢のお顔。
そんなん、どこで覚えたのぉぉ!!
そんな娘に育てた覚えはありません!!!!

親離れできない可愛そうなゆずこなのです。

スポンサーサイト

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

お口元が・・・

見ていてワタクシまでデレデレです(ω)むふーん♪
うさぎさんの口元ってホント!カワイイですよねー。
個人的には もぐもぐしているときの口、大好きデス(≧▼≦)

しかし・・・仰向けだっこ羨ましい限り・・・(^^*)
それでいて・・・最後のショット・・・!ヤバイ位せくすぃ~♪
もぅ、せっちゃんったら・・・(/〃▼〃\)

今日はお顔にクラクラ~。
ほんと、生まれながらの女うさって感じです。

仰向けだっこもうらやましい~。
我が家でそんなことをしたら、
うさぱんち&うさきっくの雨嵐、いえ台風、暴風雨で
即病院送りになってしまう・・・きっと。

せっちゃんは可愛いですし、撮影も美しいですね。
飼い主を信頼しきっているのだと思います。(^^)
何度見ても惚れ惚れします。
更新ありがとう。

(*≧▽≦)彡キャハハッ

せっちゃんの「M字」ステキよ~~♪
それに、お顔が決まってるわんww
「どう?  私のM字!」って、自慢げなお顔よ   (笑

女のコだから。

せっちゃん、女の子だから、ちゃんと最後の写真では
「大事なところは見ちゃダメよ」ってやってるようにボクは見えましたよ。
心なしか手でちゃんと隠そうとしてるようにも見えるかもっ!
何しろせっちゃんはNo.1ですからね。乙女のたしなみもバッチリですよ。

それにしても抱っこ、羨ましいなぁ~。
るでぃも小さい頃、せっちゃんくらいにもっと抱っこに慣れてもらえれば・・・・・。
何の文句もないのですが、それだけがほんの少し心残りです・・・。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


● Flugelさんこんばんわ!
ホントにうさぎさんの口元は可愛いですよねぇえ。
神様からの贈り物ですよ。

仰向け抱っこをはじめした時の感動は今でも覚えてます。
でも、あんまり長く抱っこしているとやはりキックして「おろしてー」って
抗議が始まります。


●ミミラさんこんばんわ!
「女うさ」の表現はヤラシイですね!なんだか女としてゆずこ焼きもち?!
ミミラさんのお宅のうさぎさん達はみんな抱っこを嫌がるんですか?
抱っこが好きな子はいないんでしょか??


●らいとさんこんばんわ!
いつもほめて頂いてありがとうございます!
こんな更新でよければまたきてください!
仰向け抱っこが飼い主を信頼しているのだとしたらとても嬉しいです。
もっと長く仰向け抱っこできたら良いんですけど、長時間は嫌がるんですよね・・・。


●れーちゃんさんこんばんわ!
二枚目のお顔はどこで覚えたのか妙にセクシーでゆずこも焼きもちです・・・。
「M字」だけどよくみたら「Y字」かも?!


●ばんちょーさんこんばんわ!
そうです!あえて大事な所は写さない様に気を使っちゃいました。
確かにお手手で隠そうとしてますね、ばんちょーさんのご指摘で気づきました。

るでぃちゃんは子供の頃抱っこはあんまりしなかったんですね。
初めて抱っこをした時は覚えてるけどなんで抱っこをしようと思ったのか、は全然
覚えてないんです。

はじめまして。jubileeと申します。
かわいいですね~。でもレディならもう少し・・・(汗)
でもかわいいから許しちゃいます(^_^)v
またお邪魔させてくださいね。

いまごろ又、ツッコミます!

固有名詞・・・かくれてましぇん(≧▼≦)

気づいた主人大笑い!主人はすっかりこのページ&せっちゃんファンになっております♪
「けだまも何かすればいいのに(´・з・`)」・・・←(^^;)オイオイ...

●Flugelさんこんにちわ!
気づいちゃいましたね。
はじめから、隠す気はありませんでした。。。
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
せつ子嬢→2005年9月生まれ
     ネザーランドドワーフ
ゆずこ →1976年4月生まれ
     人間
趣味  →キャンプ
性別  →女


虐待にあった子猫「こげんたくん」に影響を受け私がささやかながらも出来る事。
今はせつ子の仲間を助ける方法しか具体的に思い出せず、うさぎさんの里親募集のリンクを集めてみました。

説明文


説明文


説明文









お得なポイント貯まる!ECナビ


ブログを色んな人に見てもらいたい!
ランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします。


ブログランキング



にほんブログ村 うさぎブログへ

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
