--------

スポンサーサイト


2006-05-01

GWのお知らせ

ずっとおさぼりしてました、ゆずこです。
実は今せつ子嬢は私の実家に預けられています。
夫と二人、三日より夫の実家へ里帰りする予定なのです。

せつ子のいない我が家はとても寂しいです。

さっき実家の母より電話がありまして。
「せっちゃんが赤いおしっこをした!!」と若干慌てた声で電話がありました・・・。

初めて長期間せつ子を預かる私の母は赤いおしっこを見てびっくりしたようでした。

ちゃんと説明し安心してました。

母と話をしていると父が後ろで「せつ子ぉ~、せつ子ぉ~」と言っている声が聞こえ。
父と話をしていると後ろから母の声で「せっちゃん!せっちゃん!」と言っている声が聞こえます・・・。

まるで孫を預かったジジ・ババのようでした。

との事で、だいぶ前にせつ子嬢がお気に入りのソファーで寛ぐ様子です。

スフィンクス!


20060428211327.jpg



爆睡!
20060501231727.jpg


またまた、しばらく夫の実家に行くためGW休暇となりますが。
帰宅後再開いたしますので、なにとぞよろしくおねがいします!!!!

スポンサーサイト

theme : うさぎさん
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

GW

おはようございます。
気をつけて行ってらっしゃいませ。

爆睡…可愛いですね。
裏返っています。^^

おひさです。。。

こちらも久々にブログインしました。。。
せっちゃんはお父様の所でのんびり?なのね♪
おもいっきり匂い付けに奮闘しているのではないかな?  (笑
うさちゃんは忘れるのも早いので気をつけてね~~。。。

PS. mimi ちゃんを10日程実家に預けていたら忘れられちゃったです・・   (笑
実家の居心地がよっぽど良かったのかしら・・・   ^_^;

お気をつけて、いってらっしゃいませ♪

GW明け楽しみにしてますよ♪

実家の親の方が(笑)嬉しそうに遊ぶんですよね?!
ウチもそうです。ブログに以前書きましたが「孫に会いに来るおじーちゃん、おばーちゃんみたい」です。

ゆずこさんが戻ってきたらきっとせっちゃん数日は「ちょっぴり甘えん坊さん」になるかも(^^)(けだまが1日いなかっただけで、そうなりましたので・・・)
また、ソレがカワイイんですけれどもねー☆

なにはともあれ、無事故でいいGWを♪

ちなみにペット博(ひろしでは・・・略)

あえて平日(5月1日)狙いの朝1番で行ったのですが・・・驚くほど空いていました(笑)

でもたぶん午後は混雑気味だったかも・・・(子供達も帰ってくるだろうし、17時まで開園しているので)
でも、小動物狙いで行くと少々ガッカリかもです(^^;)ワンニャンがメインですね。
おめかしをした愛犬さんを連れている親ばかさん達(笑)多かったですし・・・

イッテラー( ̄ー ̄)ノ▽"フリフリ

気をつけて、楽しんできてくださいっ!
GW明けの日記更新、楽しみにしてますね。

せっちゃんがいないおウチは寂しいでしょうが
その分ゆずこさんのご実家でご両親が楽しんでそうですね。
本当にご実家でのせっちゃんの可愛がられようが、想像できちゃいました。
ご実家でも写真のように可愛く爆睡してるのかなぁ~?

かわいいですね(^^)

せつ子嬢♪かわいいですねぇ~
女の子!!って感じでいいなぁ。。。
ウチのうさは男のこばかりです。
ご実家で、せつ子嬢がかわいがられているようで安心ですねぇ!!

旦那様のご実家で 大変でしょうが~楽しんできてくださーい。
GWも終わり、そろそろ?帰宅かな??(^^)
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
せつ子嬢→2005年9月生まれ
     ネザーランドドワーフ
ゆずこ →1976年4月生まれ
     人間
趣味  →キャンプ
性別  →女


虐待にあった子猫「こげんたくん」に影響を受け私がささやかながらも出来る事。
今はせつ子の仲間を助ける方法しか具体的に思い出せず、うさぎさんの里親募集のリンクを集めてみました。

説明文


説明文


説明文









お得なポイント貯まる!ECナビ


ブログを色んな人に見てもらいたい!
ランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします。


ブログランキング



にほんブログ村 うさぎブログへ

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
