--------

スポンサーサイト


2006-05-14

怪兎2面相

今週一週間妙に忙しかった為、更新をサボってました、ゆずこです。
今日から夫が出張なので、家事全般見事にサボって過ごそうと心に決めてます。

そして!せつ子は元気いっぱいです!!!
粗相をしてましたが、その後すっかりおトイレでするようになりました。
やっぱり、お嬢様が野ションなんていけません!

だけど、こんな顔をしてみちゃうとってもお茶目なせつ子お嬢様です!

まずは、口裂兎女

うさぎさんのお口の仕組みが良く分かります。

20060514204114.jpg

オットセイ
ふざけるな、って顔します。


20060514204128.jpg


夫がいないから今日から寝室で寝ないでせつ子と一緒にリビングで寝ます!!
お布団をリビングに敷いたら嬉しそうにお布団の上で跳ね回ってました。
目を細めて眺めていたため、その様子を写すのをすっかり忘れてしまいました・・・。
今度写せたら見てください!!


スポンサーサイト

theme : RABBIT(うさぎ)
genre : ペット

comment

管理者にだけメッセージを送る

一緒に寝られるんですねi-237i-194
せっちゃんよかったねi-175

しょぼーーん

・・・て顔してておかし過ぎです(≧▼≦)もう、あいかわらずオモシロすぎなの♪
ゆずこさんもせっちゃんも!!
鴨川から帰還して一発目にこの写真でした・・・(爆笑)
うっ・・・マネしてやってみよう、今度(笑)

リビングで一緒に寝ているなんてスゴーイ☆
(自分が試しに自宅のチビ達と寝たら、チンチラの「おっちゃん」がうるさかった・・・(☆o☆))

おふとん大好きですよねぇ(´◇`)ヒトもうさも♪

ぜひぜひ次の写真楽しみにしてますよぉ♪

(*≧▽≦)彡キャハハッ

とってもいいお顔ですよ~~!
今日は一緒におねんね出来て、せっちゃん良かったねぇ!
お布団ではしゃいでるせっちゃんが目に浮かぶわんww
mimi ちゃんもお布団大好き♪
ふわふわのお布団の上で飛んでます☆   (笑


●まいちゅさんこんばんわ!
一緒に寝るぞ!と思ってたのですが、私、寝相悪いんです。
今再度検討中。
潰しちゃったら私、生きて行けない・・・。


●Flugelさんこんばんわ!
私もお布団大好き、どちらかと言えば上を飛び回るより中で横たわってる方が好きかも。

おっちゃんは焼きもち焼いたのかな?
でも、けだまちゃんがゲージですやすや安心して寝てたのが印象的でした!
みんなお母さん大好きなんですね!


●れーちゃんさんこんばんわ!
せつ子はお布団の上で垂直に飛んだり掘ったり大騒ぎでした。
めったにお布団にお目にかかれないので大はしゃぎ。
でも、今はもう飽きてしまったようであえて布団の横でじっとしてます。
飽きるの早いよぉ、もっと楽しそうに遊んでる姿見せてよぉって感じです。

うさぎさんの大好物っ!

せっちゃんと一緒に寝るんですね~。♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪ドキドキ

最初はどのウサもやる、という、「フカフカで気持ちよい布団でチッコ」
を見られるかなぁ~?
布団で飛び跳ねるせっちゃんの画像とともに、初寝の感想も楽しみにしてますね。

それにしても、2枚目のせっちゃんの
「もう、どうにでもしてっ!」って感じで笑わせていただきました。( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
今後も更新楽しみにしてますよぉ~♪

(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

リビングで一緒に寝た感想は??
せっちゃんの事だから、きっとお利口ちゃんにおねんねしたんでしょうね☆彡

ゆずこさん、こんばんは~

せっちゃんの百面相、笑ってしまいました(笑)
おとなしーく写真撮られていますね!羨ましいなぁ。
うーちゃんは絶対、写真を撮るまでに至らないと思います(^^;;

リビングで一緒に寝る…ですか、良いですね!
私は酔っ払ってリビングで寝て、結果一緒に寝た事はありますけど(苦笑)
せっちゃん、ゆずこさんと一緒に寝れて嬉しかったんでしょうね~
写真、是非見てみたいです♪

やさしいせっちゃん。

完全にせっちゃんで遊んでますね。^^
楽しい写真です。
とてもいい子。
最高です。(*^_^*)


●ばんちょーさんさんこんにちわ!
ほんとにお布団は兎さんの大好物ですよね!!
なんとかお布団でチッコは免れました。。。よかったです。

飛び回ってる画像は撮れたんですが動いているためぶれてます。
ぶれていなのを撮れずに時間だけが過ぎてしまいました。。。


●実は一緒にお布団では寝なかったんです。
直前まで考えてもし潰しちゃったら。。と思ったら怖くて。
でも、なぜか毎朝だいたい六時くらいにゲージをがたがた鳴らして
起こされました・・・。
楽しい一週間でした!


●Azzこんにちわ!
私もあります!酔っ払って一緒に寝てた事。
なぜか私に寄り添って寝てました。
あの時嬉しかったから一緒に寝たいと思ったんですがやはり怖い。
潰したら一生立ち直れない自信があります。


●らいとさんこんにちわ!
完全に遊ばせていただいちゃいました。
あんまり抵抗しないのでついつい。。。
面白顔またアップします!
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
せつ子嬢→2005年9月生まれ
     ネザーランドドワーフ
ゆずこ →1976年4月生まれ
     人間
趣味  →キャンプ
性別  →女


虐待にあった子猫「こげんたくん」に影響を受け私がささやかながらも出来る事。
今はせつ子の仲間を助ける方法しか具体的に思い出せず、うさぎさんの里親募集のリンクを集めてみました。

説明文


説明文


説明文









お得なポイント貯まる!ECナビ


ブログを色んな人に見てもらいたい!
ランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします。


ブログランキング



にほんブログ村 うさぎブログへ

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
