--------



2005-10-30

包丁


久々に包丁で指を切った。
そのとき彼は顔の毛を抜いてて、私が「あっ!」って言ったらすぐに来て
くれたけど、その後また顔の毛を抜いている。

 買い物で重いものを私が持っててもあんまり気にならないみたいだし
私がアピールしてやっと動いてくれるけどどそれは私がアピールした
からで、私が何も言わなければそのままなんだろうなぁって思うとなんだか空しい気分だ。

良いよなぁ、掃除、洗濯、食事の支度、私も働いて、買い物の重いもの
は持たせてアピールしてから持つようになって、それでもたまに忘れて
持たせて。
やって欲しい事は自分で言わないと!って思って言うようにしてるけど
それも何回も言ってると悲しくなるぜ。
毛も抜けるよなぁ・・・。

うさぎのせつ子が可愛いからかなり癒されてる。
この子を連れて会社の近くに部屋借りて一人と一匹で生活したらどんな感じ
なのかなぁ。。。


20051030230649.jpg


comment

管理者にだけメッセージを送る

激しく同意(笑)

v-22致します。「お願い、わかってくれぇ~」というトコロ、ワタクシの主人も多いです。結婚前は・・・(笑)なんて。ひっくり返すとキリないですが・・・。

そんな時にうさぎさんにちょこっとだけグチったりしてしまいます。
でも彼女(うさぎさん)に触れていると嫌なこと、吹っ飛んでしまうんですよね?!

どうもうさぎさんは空気を読むらしい(笑)ので出来るだけおおらかな気持ちで毎日過ごしているつもりですけれどもね♪v-273v-274
というより、彼女見ているとそれだけでHAPPYになりますね!

flugelさん同感ありがとう!

確かにほじくり返すとキリがない!思い出すとイライラしてしまうので心の秘密の墓場
に葬るしかないのよね・・・。

ほんと、癒しのせつ子(ぺっと)がいるだけでどれだけ夫婦の潤滑油になってくれている
事か。

うさぎは鎹(かすがい)ですね!
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

ゆずこ

Author:ゆずこ
せつ子嬢→2005年9月生まれ
     ネザーランドドワーフ
ゆずこ →1976年4月生まれ
     人間
趣味  →キャンプ
性別  →女


虐待にあった子猫「こげんたくん」に影響を受け私がささやかながらも出来る事。
今はせつ子の仲間を助ける方法しか具体的に思い出せず、うさぎさんの里親募集のリンクを集めてみました。

説明文


説明文


説明文









お得なポイント貯まる!ECナビ


ブログを色んな人に見てもらいたい!
ランキングに参加しました!
応援よろしくお願いします。


ブログランキング



にほんブログ村 うさぎブログへ

リンク
最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
